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オンラインセミナーにて開催中!

マーケティングを学び、湘南美容クリニックをゼロから業界最大手に成長させることが出来ました!

湘南美容クリニック 相川佳之氏

 

当院は、今では業界トップになることができましたが、ラーニングエッジから教えてもらったマーケティングを、ただ実行してきただけなんです。本当にそれだけです。そのコンテンツがあまりにも濃く一度学んだだけでは消化しきれないと思いますので、繰り返し、繰り返し学ぶことをお勧めします。
セミナーを受けてからもう数年たちますが、今での紹介された書籍やセミナーのテキストを読み返しては復習しています。

個人の感想です。同等の効果や結果を保証するものではありません。

2年連続で九州圏最上位を記録出来たのも、ラーニングエッジでマーケティングを学んだおかげです

センチュリー21大分ベスト不動産 代表取締役 坂井史明氏

 

『2年連続で九州圏の最上位に』
ラーニングエッジでマーケティングや経営を学び、海外のセミナーにも参加しました。社内で、社員と共に、ラーニングエッジで頂いたマーケティングのテキストを何度も読み返し、勉強会もしています。おかげさまで業績も伸びていて、九州圏のセンチュリー21 受取報酬の総額が2年連続で最上位になりました。

個人の感想です。同等の効果や結果を保証するものではありません。

自社売上のほとんどが紹介で成り立ち クライアントの実績は前月度の倍以上に!

株式会社コーチエンタープライズ 諸橋奈々氏

 

2010年からラーニングエッジのマーケティングを自社にも取り込んだ結果、それまで存在していた紹介制度が最適化し、売上のほとんどがクチコミと紹介で成り立つようになりました。そして、自社で実証済みの紹介制度を再構築し、その紹介システムをクライアントに導入したところ、1ヶ月で前月度の倍以上の成果をあげることができました。

個人の感想です。同等の効果や結果を保証するものではありません。

今、あなたの組織が成長していないとしたら、それは何故でしょうか。
次の2つの理由があると考えられます。

ひとつめの理由は、経営者であるあなたが、「本質的なマーケティング」を体系的に学んでいないからです。

そして、2つ目は、それを実現できるチーム(マーケティング組織)を作ろうとしていないからです。経営者である「あなたの頭中身」を部下が体系的に理解できていないので、飛躍的な事業成長を実現できないまま、停滞してしまっていることが多いのです。

①あなたが「マーケティングの本質」を理解すること ②そしてチームメンバーが分かるように自社のマーケティングを言語化をすること これらを実行し、「あなたの考えを理解できる組織」を作った瞬間から、会社は飛躍的に成長を始めます。

伸びている会社の経営者は、必ずと言ってよいほど、「販売戦略や広告宣伝にクチを出す」ものです。
そして、マーケティングの新しいアイデアを生み出して、受注を飛躍的に伸ばしています。

松下幸之助氏は、看板やチラシのコピーに至るまで、クチだししていましたし、本田宗一郎氏は、周りから反対されても世界のカーレースに進出することで、HONDAのブランドを世界に知らしめるマーケティングをしかけました。

成果のあがる強い組織を作るには、経営者が自ら「マーケティングにクチを出す」ということです。
孫さんもソフトバンクのテレビCMにクチを出し、白戸家のアイデアを打ち出しました。柳井さんに至っては、ユニクロの店舗に行って、そのチラシをチェックし、そのコピーにまでクチを出していたのです。
スティーヴ・ジョブスもマイクロソフトのビル・ゲイツも同様に現場に足を運んで、マーケティングにクチを出していたことで有名です。

経営者は、マーケッターであれ。
(マーケティングディレクターの力)

つまり、経営者としての仕事のひとつに、「マーケティング」を組み込むということです。
販売を伸ばす、作戦を経営者自ら考える、ということです。

とは言え、コピーライティングしたり、デザインしたり、今からインターネットマーケティングを学んでください、という話ではありません。
本質的なマーケティング、その「根本」となる最低限の「原理・原則」を手にして欲しい、ということです。

以下の図をご覧ください。あなたがすべきことは、実務をする(手を動かす)ことではありません。
マーケティングディレクターとしてプロジェクト全体の方向性を明確にすること。チームを勝利に導く指示だしをすることです。

そのためにマーケティングの正しい理解と、大量の成功事例を学ぶ必要があるでしょう。


これからの時代のマーケティングにインターネットが欠かせないことは、誰もが理解できていると思います。

しかし、インターネットの世界では、FacebookやInstagramなど、新しいツールや手法がどんどん生まれ、そして更に進化を続けているので、ついていくのが大変です。それをひとりで理解し、全てに対応するには、あまりに時代の変化は早すぎます。
あなたが最新のSNSの広告メニューやトレンドを全て理解しておくことは現実的ではありません。

経営者であるあなたが、マーケティングをする上で、あなたの会社のビジネスの本質を理解することです。

その本質とは以下の5つです。


マーケティングの4つの領域と1つの哲学

販売促進4つの領域
1. 戦略を構想する
2. 戦術で前に進む
3. 宣伝で広げる
4. 体験を設計する

新しいマーケティングの哲学
5. PME(Philosophy of Moral Engagement)
  モラルエンゲージメントの哲学

あなたの会社は違うと思いますが、もし「売上があがればお客さまがどうなってもいい」と思っているとしたら、我々がお伝えするマーケティングは合わないと思います。

しかし、お客さまのことが大好きで、お客さまにもっと幸せになって欲しい、と思っているとしたら、我々の「5ステップマーケティング」で、売上をあげながら、お客さまにも愛される理想的なマーケティングをシステム的に導入することが可能になります。

このセミナーでお伝えすることは、世界トップクラス、本物、本質的なマーケティングです。
これら5つのマーケティングの本質について、具体的な事例を交えた演習で本質的で実践的な方法を学べます。

あなたが得られるものは・・・

  • 競合が激しい業種で差別化する方法
    (ポジショニング、ブランディング)
  • 顧客の4つのステージ
  • 販売をシステム化するセールスファネル構築法
  • あなた見るべき数字(KPI・KGI)
  • 圧倒的に見込み顧客を増やした方法
  • ゼロから始めたクリニックを売上600億円まで伸ばした方法
  • ウェブサイトの反応率を高める方法
  • 申込率を高めるリスクリバーサルの作り方
(内容は、予告なく変更される場合があります)

上記の内容は、話を聞いたらすぐに持ち帰って、あなたのビジネスに即活用することが可能です。

即効性もありますが、あっと言う間に使えなくなってしまうような短期的なノウハウと違って、いったんビジネスに組み込んでしまえば、ずっと使うことができるものばかりです。

今までモヤモヤしていたものがパァっと明るくなり、これから何を信じてビジネスをしていけば良いのかが分かるようになります。逆に言えば、これを学ばないで、ビジネスを続けるのは、何も知らないギャンブルに大切なお金を投じるようなものです。

もしあなたが、本気でビジネスを拡大したいと思うのであれば、マーケティングの知識は必要不可欠です。
まずはこの「MBS-最強のマーケティング集中講座(3日間)」の体験講座に参加されることと強くお勧めします。

ブレークスルーセミナーの講師は、本質的なマーケティングを深く学び、それを日本全国の経営者、起業家に伝えるべく活動をしています。この講座は、日本各地の様々な場所で開催しておりますので、ご参加頂く会場や日時によって講師が異なります。

須田 照丈

ラーニングエッジ株式会社マネージャー
ラーニングエッジ認定シニアトレーナー
アドラー心理学に基づく認定プロコーチ

「最強のマーケティング集中講座」「マーケティングブレークスルー大学」等、講師として登壇・年間受講者数は約5000人。
健康産業においてわずか2ヶ月で全国TOP2%に入る集客実績を上げ1年目より営業マネージャーに抜擢。10年連続で売上1億円達成。

現在は経営者へのコンサルティングも行い売上げアップに貢献。クライアント企業は中小企業を中心にクリニック・不動産・自動車販売・鍼灸・整骨院・研修事業・人材派遣・飲食店・医療機器・福祉事業・EC事業・医薬品・サプリメント業界など多岐にわたる。

平野 厚雄

社会保険労務士法人 プライド 代表社会保険労務士
(一社)日本パワハラ予防委員会 代表理事
ラーニングエッジ認定トレーナー

郵便局職員、ファイナンシャルプランナー、柔術・総合格闘技の選手など様々なキャリアを経て、現在は社会保険労務士の専門知識を活かし「人が育つ組織づくり」の支援を行う。これまで200社以上の人材育成の研修講師実績があり、2016 年から駒澤大学にて非常勤講師として担当したキャリア教育は、 3 年連続「学生が選ぶベストティーチング賞」に入賞。

また障がい児の親としての講演・執筆・など幅広い分野でも活動し、NHK等の多くのメディアで取材されている。著書に「発達障がいの子ども お金のこと 親が亡くなった後のこと」「シニア社員の戦力を最大化するマネジメント」(共著)がある。

田積 寿規

J-MACS税理士法人
J-MACSアドバイザリー合同会社
ラーニングエッジ認定トレーナー(名古屋セミナー講師)

税理士法人勤務で、税務会計のみならず、創業支援・融資の相談・M&A業務など多岐にわたり支援を行う。中心業務である月次監査でお客様とお話しするなかで、成長し続ける企業の共通点とは、どのような状況においても強い企業とは、という事を言語化したいと思っていたところ、マーケティングに出会う。お客様に、マーケティングの素晴らしさを知ってもらいたいと強く思い、現在は認定トレーナーとしてセミナーを積極的に行う。

高校時代は、マラソンなどの単調なトレーニングが得意で、国体で8位入賞。25歳からサーフィンを始め、真冬でも日の出サーフを狙い毎週末海に通っている。 どんな状況においても、熱意さえあれば必ずチャンスは来るをモットーに、希望の光を失わず、皆さまと共に成長し続けている。

ワークショップ概要

定員 各回15名様
会場

オンライン(zoom)開催
メールにてzoomのリンクをお送りいたします。
※事前にアカウント作成などをして頂く必要はございませんので、
そのままご入室ください。
【ファシリテーション開催】では動画を使用したセミナーを開催します。

   

名古屋開催
[会場] J-MACS税理士法人名古屋泉事務所
[住所]〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉2-15-23 MS泉ビル
[アクセス] 高岳駅1番出口から 徒歩3分

高松開催
[会場] ノアインベスターズビル    二階    多目的室
[住所]〒761-0302 香川県高松市上林町510-39
         (香川大学工学部南門前すぐ)  駐車場有り

備考

・営業目的でのセミナーへのご参加はお断りしています。
・パソコンからカメラをオンにしてご受講ください。
オンライン開催のため全国からご参加いただけます。
・本セミナーはラーニングエッジ認定講師による講座となります。

お知らせ

また万が一、お申込み後にを変更もしくは、やむを得ずキャンセルされる場合は
必ず事前に弊社へメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

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当セミナーは少人数制のセミナーです。
ご参加いただける人数に限りがあるため もし、無断キャンセルが出てしまいますと、 ご参加希望のお客さまのお申し込みできなくなってしまいます。
少しでも多くの方にご参加いただき 成果に貢献出来るよう以下の2点にご協力をお願い致します。
①日程変更の場合は 開催前日までにcustomer@seminars.jpまで ご連絡をお願いいたします。
②当日キャンセル、無断キャンセルは 通常参加費としていただいている 3,000円をキャンセル料として頂戴いたします。

 

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