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このマーケティングを学び湘南美容クリニックをゼロから1,700億円に成長することが出来ました!当院は、今では業界トップになることができましたが、ラーニングエッジから教えてもらったマーケティングを、ただ実行してきただけなんです。セミナーを受けてからもう数年たちますが、今でもセミナーのテキストを読み返しては復習しています。SBCメディカルグループ代表相川佳之氏
高額報酬でも年間1,000件以上のお問合せに!Youtube登録者が伸びたきっかけを作ってくれたのは、このマーケティングでした。いい会社を世の中に増やしていきたい」そんな想いのある方は一緒に学んでいきましょう。登録者数100万人突破!Youtubeチャンネル『脱・税理士スガワラくん』SMGグループCEO菅原由一氏
たった3年間で80店舗増!このマーケティングを取り入れたおかげです!コロナ禍で売上が半減…危機に瀕している時にラーニングエッジのマーケティングを取り入れ、新ブランドが3年で80店舗増えました。上位役職者30名ほどが受講し、短期間でスキル・ノウハウ・マインドが全て身に付くので事業拡大に役立っています。GOSSO株式会社代表藤田建氏
非常に体系化されていて、いい意味で驚きました!役員全員に学ばせています!インフルエンサーマーケティングの専門の上場企業として、マーケティングには自信がありました。ラーニングエッジ社のマーケティング講座は、非常に体系化されていて、いい意味で驚きました。部下にも学ばせたいと思い、「このマーケティング」を役員全員に学ばせています。業績を飛躍させたい経営者全員におススメしたいです。CChannel代表/元LINE社長森川亮氏
大手会計事務所代表として5年連続で年商1億円アップ!この講座で多くのことを学びましたが、一番大きな学びだったのが「お客さまに自社を知ってもらってから契約するまでのフロー」であるセールスファネルです。売れるセールスファネルを創り上げてからは、自動的に売上アップできる仕組みができ、5年連続で年商1億円アップ。体系的なマーケティングは実際に結果が出るまでが早いので、自分でやっていて成果に繋がるのが楽しいです。経営の楽しさを実感しながら、確実に売上アップする方法を仕組みとして落とし込むことができました。株式会社カタリスタ代表飯島彰仁氏
集客数180%アップ!まずはここから、悩んだらこれ!歯科業界の知識はアップデートしていましたが、一方でマーケティングの知識がアップデートできていませんでした。臨床とセミナーに追われる中インプットの時間としてこのマーケティングを学びました。その結果、医療物販ラボというオンラインサロンで集客数180%アップ!ビジネスモデルの構築だけでなく、コピーライティング、SNSの使い方、文言など、集客アップにつながりました。株式会社カタリスタ代表飯島彰仁氏
※本情報・サービスの効果は、個人により差があります。
参加者の声
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※本情報・サービスの効果は、個人により差があります。
こんなお悩みありませんか?
こんなお悩みありませんか?
・売上が伸びず、「このままじゃ…」と焦りでも、何を変えればいいかわからない・商品やサービスには自信があるのになぜか、お客さまには選ばれない・広告もSNSも頑張っている。なのに集客が一向に伸びず、空回り…・伸びている競合と同じ施策をやっているのになぜか、自社ではうまく行かない・社長一人で売上を立てている部下が頼りなく、いつまでも忙しいまま…
こんなお悩みありませんか?

多くの社長がこの悩みを解決できず
売上も規模も頭打ちになっています。
いくら悩んでも、答えが見つからず、不安が増していく一方…

あなたもそんな悩みを持っているとしたら…
改善のヒントとなる、売上と集客を伸ばし続ける社長の「共通点」をお伝えします。

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今、成功している経営者の“共通点”

突然ですが、ここ数年を振り返ってみてください。
様々な集客手段が流行してきましたよね。

最近であればAI、DX(データ活用)、X(旧Twitter)。
過去にはクラブハウス、スレッズなど。

しかし実際に
それらを活用して成功する経営者はごく一部。

一時的に成功したとしても
トレンドが廃れると低迷する方も多くいらっしゃいます。

実は、重要なのは「トレンド」を
追いかけ続けることではありません。

いま、多くの企業が「木(=目の前の施策や流行)」ばかりに目を向け、
「森(=全体戦略や本質的な目的)」を見失い、苦戦しています。

SNS運用、広告、動画、AI活用…
マーケティングの“枝葉”ばかりが注目される中で、
成功する経営者が重視しているのは、もっと根本的な部分。

森(全体)を整えることで木(施策)も大きく育ちます。

すなわち、「お客さまに喜ばれ、売上を伸ばす」ための
マーケティングの原理原則(思考)。

これを手に入れることで…

今、成功している経営者の“共通点”

突然ですが、ここ数年を振り返ってみてください。
様々な集客手段が流行してきましたよね。

最近であればAI、DX(データ活用)、X(旧Twitter)。
過去にはクラブハウス、スレッズなど。

しかし実際に
それらを活用して成功する経営者はごく一部。

一時的に成功したとしても
トレンドが廃れると低迷する方も多くいらっしゃいます。

実は、重要なのは「トレンド」を
追いかけ続けることではありません。

いま、多くの企業が「木(=目の前の施策や流行)」ばかりに目を向け、
「森(=全体戦略や本質的な目的)」を見失い、苦戦しています。

SNS運用、広告、動画、AI活用…
マーケティングの“枝葉”ばかりが注目される中で、
成功する経営者が重視しているのは、もっと根本的な部分。

森(全体)を整えることで木(施策)も大きく育ちます。

すなわち、「お客さまに喜ばれ、売上を伸ばす」ための
マーケティングの原理原則(思考)。

これを手に入れることで…

原理原則を実践することであなたが得られるものとは?
原理原則を実践することであなたが得られるものとは?
 
・何をすれば売上に繋がるのか明確になり日々の不安から解放され、自信が持てる・仕事に追われることが無くなり自社の将来を考える余裕ができる・変化が激しく、他社が苦しむ中でも定して売上を伸ばし続けられる
・何をすれば売上に繋がるのか明確になり日々の不安から解放され、自信が持てる・仕事に追われることが無くなり自社の将来を考える余裕ができる・変化が激しく、他社が苦しむ中でも定して売上を伸ばし続けられる

 流行の施策など、あっと言う間に使えなくなってしまうような
 短期的なノウハウと違って、いったんビジネスに組み込んでしまえば、ずっと使うことができるものばかり。

 逆に言えば、これを学ばないでビジネスを続けるのは、何も知らないギャンブルに大切なお金を投じるようなものです。

 「そうは言われても
 今さら学生みたいに
 マーケティングの勉強できない…」

 と言う人もご安心ください。

 今回は

 成功経営者が実践する
 「マーケティングの原理原則の力」の重要な部分のみ抜粋した体験セミナーをご用意しています。

 ゼロから年商1,700億円まで成長させた
 湘南美容クリニック相川代表

 Youtube登録者数100万人超え
 「脱・税理士スガワラくん」でおなじみ
 SMGグループ 菅原代表など

 成功する経営者の「考え方」を落とし込めるプログラムです!
 気になる方はお早めにご参加ください!

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今なら参加者全員にプレゼント
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Amazonランキング8部門1位TV、新聞メディアでも注目の「絆徳経営のすゝめ」書籍全編(PDF)長期的に選ばれる会社は何が違うのか?これからの時代に選ばれる会社に必須の経営・マーケティングを公開した書籍PDFをプレゼント。 湘南美容クリニックのマーケティング戦略が分かる!相川佳之代表の秘蔵セミナー映像(60分)わずか15年でゼロから業界最大手に成長させたマーケティング戦略を大公開!ここだけの秘蔵映像をプレゼント。 今すぐ実践できて成果に繋がる売上激増のマーケティング戦略・戦術14選小難しいテクニックではありません。業種業態を選ぶマーケティングでもありません。どんな企業でも今すぐ実践できる集客・売上を激増するマーケティング14選をプレゼント。
プレゼント
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セミナーの講師は、本質的なマーケティングを深く学び、それを日本全国の経営者、起業家に伝えるべく活動をしています。このセミナーは、ご参加日時によって講師が異なります。

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