参加者の声
参加者の声
令和の飲食店経営に必要な
「三方よし」のマーケティング
令和の飲食店に必要な
「三方よし」のマーケティング
「味さえよければ集客はうまく行く」
それはSNSやネットが普及する前の話。
SNSやレビューサイトで飲食店の情報が飛び交う中お客さまの心をつかんで、来店いただくには…
お客さまが「何を求めていて、何に魅力を感じるのか」
これを言語化し、サービスに落とし込むことが必要です。
そのためのマーケティングこそが…
本セミナーでお伝えする「三方よしのマーケティング」です。
「味さえよければ集客はうまく行く」それはSNSやネットが普及する前の話。
SNSやレビューサイトで飲食店の情報が飛び交う中お客さまの心をつかんで、来店いただくには…
お客さまが「何を求めていて、何に魅力を感じるのか」これを言語化し、サービスに落とし込むことが必要です。
そのためのマーケティングこそが…本セミナーでお伝えする「三方よしのマーケティング」です。
「0秒レモンサワー ときわ亭」という新しい飲食モデルで、コロナ禍3年で80店舗を開店したGOSSO株式会社の藤田代表をはじめ多くの飲食業で実践され成果に繋げているマーケティングです。
あなたが得られるものとは?
あなたが得られるものとは?
「三方よし」マーケティングとは
「お客さまはどんな人で、何を求めているのか?」
「どうすればあなたのお店で、そのニーズを満たせるのか?」
それを三方、「お客さま」 「社員」 「地域」の3つから追求し、店舗に落とし込むことで
「三方よし」マーケティングとは
「お客さまはどんな人で、何を求めているのか?」
「どうすればあなたのお店で
そのニーズを満たせるのか?」
それを三方、「お客さま」 「社員」 「地域」の3つから追求し、店舗に落とし込むことで
当セミナーでは、「コロナ禍3年で80店舗開店の居酒屋」や「飲食激戦区、六本木で連日満員の焼肉屋」など、実際の成功事例からマーケティングの秘訣をお伝えします。
業態、地域、お客さまの属性を問わず、誰でも実践可能なマーケティングをお伝えします。
私たちがマーケティングの本質をお伝えします
私たちがマーケティングの
本質をお伝えします
セミナーの講師は、本質的なマーケティングを深く学び、それを日本全国の経営者、起業家に伝えるべく活動をしています。このセミナーは、ご参加日時によって講師が異なります。