参加する
メインビジュアル MV MV
参加者の声
参加者の声
参加者の声
参加者の声
参加者の声
参加者の声
参加者の声
参加者の声
参加者の声
こんなお悩みありませんか?
あなたが得られるものとは?
あなたが得られるものとは?
あなたが得られるものとは?
あなたが得られるものとは?
あなたが得られるものとは?
あなたが得られるものとは?
あなたが得られるものとは?
あなたが得られるものとは?
あなたが得られるものとは?
あなたが得られるものとは?
あなたが得られるものとは?

当初は「自分の商品で社会をより良くしたい、業界を変えたい」という一心でビジネスを立ち上げたにもかかわらず、いつの間にか「売上をあげること、ビジネスを継続させること」が目的になり「売上」「集客」「組織」の課題に悩んでいませんか?

あなたもそのような悩み持っているとしたら、5万人以上が学び、取り入れた成果実証済みの「マーケティング」をお伝えします。

CTA
本質的なマーケティングとは?
本質的なマーケティングとは?

「よい商品さえ作れば、口コミで売れていく」 一昔前ならその通りでした。

モノや情報があふれる今のSNS時代。
あなたのビジネスは手に取られる前から多くの競合と比較されます。
たとえよいものを売っていても、お客さまにその魅力を伝える術を知らなければ手に取られることすら難しいでしょう。

その魅力を伝える術こそが「本質的なマーケティング」です。

湘南美容クリニックも実践する
          「新しいマーケティング」

「マーケティング」というと専門家でないと分からない…
考える事が複雑…というイメージがあるかもしれません。

実は、本質的なマーケティングに必要なのはただ一つ。
あなたのお客さまに対する「ある質問」を突き詰めるだけで、いいんです。

私たちがお伝えする「三方よしのマーケティング」はその質問を突き詰めるものです。

ラーニングエッジが20年に渡る海外の企業家/ビジネスリーダーとの検証によって開発し、湘南美容クリニック相川代表をはじめ5万人以上の日本のビジネスパーソンによって検証された他にはない、誰でもすぐに成果が出せるマーケティングです。

本質的なマーケティングとは?

ラーニングエッジが20年に渡る海外の企業家/ビジネスリーダーとの検証によって開発し、湘南美容クリニック相川代表をはじめ5万人以上の日本のビジネスパーソンによって検証された他にはない、誰でもすぐに成果が出せるマーケティングです。

本質的なマーケティングとは? 弊社代表清水康一朗(左)、Twitter共同創業者ビズ・ストーン(右)
本質的なマーケティングとは? 弊社代表清水康一朗(右)、Apple共同創業者スティーブ・ウォズニアック(左)
本質的なマーケティングとは? 弊社代表清水康一朗(左)、Youtube共同創業者チャド・ハーリー(右)
CTA
あなたが得られるものとは?
あなたが得られるものとは?
あなたが得られるものとは?
あなたが得られるものとは?
あなたが得られるものとは?
あなたが得られるものとは?
あなたが得られるものとは?
あなたが得られるものとは?
あなたが得られるものとは?
あなたが得られるものとは?
あなたが得られるものとは?

上記の内容は、話を聞いたらすぐに持ち帰って、あなたのビジネスに即活用することが可能です。

即効性もありますが、あっと言う間に使えなくなってしまうような短期的なノウハウと違って、いったんビジネスに組み込んでしまえば、ずっと使うことができるものばかりです。

プレゼント
プレゼント
プレゼント
プレゼント
プレゼント
CTA
本質 本質
本質
本質
本質
本質

セミナーの講師は、本質的なマーケティングを深く学び、それを日本全国の経営者、起業家に伝えるべく活動をしています。このセミナーは、ご参加日時によって講師が異なります。

本質
会場
オンライン(zoom)
開催メールにてzoomのリンクをお送りいたします。
※事前にアカウント作成などをして頂く必要はございませんので、そのままご入室ください。

名古屋開催[会場]
J-MACS税理士法人名古屋泉事務所[住所]〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉2-15-23 MS泉ビル[アクセス] 高岳駅1番出口から 徒歩3分
MV
スケジュール

【11月開催】

【12月開催】