 
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
         
        「よい商品さえ作れば、口コミで売れていく」 一昔前ならその通りでした。
モノや情報があふれる今のSNS時代。
            あなたのビジネスは手に取られる前から多くの競合と比較されます。
            たとえよいものを売っていても、お客さまにその魅力を伝える術を知らなければ手に取られることすら難しいでしょう。
            
その魅力を伝える術こそが「本質的なマーケティング」です。
 
        「マーケティング」というと専門家でないと分からない…
              考える事が複雑…というイメージがあるかもしれません。
              実は、本質的なマーケティングに必要なのはただ一つ。
              あなたのお客さまに対する「ある質問」を突き詰めるだけで、いいんです。
私たちがお伝えする「三方よしのマーケティング」はその質問を突き詰めるものです。
ラーニングエッジが20年に渡る海外の企業家/ビジネスリーダーとの検証によって開発し、湘南美容クリニック相川代表をはじめ5万人以上の日本のビジネスパーソンによって検証された他にはない、誰でもすぐに成果が出せるマーケティングです。
 
        ラーニングエッジが20年に渡る海外の企業家/ビジネスリーダーとの検証によって開発し、湘南美容クリニック相川代表をはじめ5万人以上の日本のビジネスパーソンによって検証された他にはない、誰でもすぐに成果が出せるマーケティングです。
 弊社代表清水康一朗(左)、Twitter共同創業者ビズ・ストーン(右)
          弊社代表清水康一朗(左)、Twitter共同創業者ビズ・ストーン(右)
         弊社代表清水康一朗(右)、Apple共同創業者スティーブ・ウォズニアック(左)
          弊社代表清水康一朗(右)、Apple共同創業者スティーブ・ウォズニアック(左)
         弊社代表清水康一朗(左)、Youtube共同創業者チャド・ハーリー(右)
          弊社代表清水康一朗(左)、Youtube共同創業者チャド・ハーリー(右)
         
         
           
           
           
           
           
         
         
         
         
        
              上記の内容は、話を聞いたらすぐに持ち帰って、あなたのビジネスに即活用することが可能です。
          
即効性もありますが、あっと言う間に使えなくなってしまうような短期的なノウハウと違って、いったんビジネスに組み込んでしまえば、ずっと使うことができるものばかりです。
 
           
         
         
         
         
        セミナーの講師は、本質的なマーケティングを深く学び、それを日本全国の経営者、起業家に伝えるべく活動をしています。このセミナーは、ご参加日時によって講師が異なります。
 
         
          