こんなお悩みありませんか?


  • 今までの集客手法が使えなくなった・・・
  • いつも忙しく、社長が全てを解決するしかない・・・
  • 普通の社員だけで成果を出せるようになりたい・・・
  • 人の問題だらけ、メンタル不調が絶えない・・・
  • よい人が採用できない、定着せず離職していく・・・
  • 以前は儲かっていたが、急に売れなくなった・・・
  • 心のゆとりがない、何をしたらよいかわからない・・・

この勉強会で、あなたの会社が
「今なすべきこと」 明確に診断できる


年商5億円を超える会社、超えない会社の違いとは?この勉強会では、年商5億円を超える「5つの必須条件」をわかりやすくお伝えします。内容の一部をご紹介すると・・・

  • 儲からないのは、〇〇 商品がないから
  • 売上が伸びないのは、社員だけで成果が出せる「勝ちパターン」がないから
  • 「勝ちパターン」を〇〇化すると、利益が出て、事業成長できる!
  • 社員が短期間で超戦力化する 週1回の〇〇。だから右腕も育つ!
  • 社員ひとりあたり売上は、〇〇〇〇万円必要!
  • コロナ・不況の中で経営するなら必要なキャッシュは販管費の〇ヶ月分!
  • 人の悩みは、「〇〇」で解決する。理念と経済合理性を両立する秘訣とは
  • 理念が浸透しないのは、〇〇がないから。これをすれば解決へ!
  • 「組織化」の前に、やるべき3つのこと。
  • 会社を「自動化」するポイントは、〇〇育成。

従業員が10名以上になり、これから年商5億円を超える事業に成長させたい、さらに人を増やして年商5億円以上へ事業を成長させたいとしたら、ぜひ今すぐご参加ください。

参加者の声


GOSSO株式会社 
代表取締役   藤田建

コロナ禍でも70店舗増!

コロナ禍で売上が半分になり危機的状況になっているときにラーニングエッジの学びを取り入れたのが今日の良い結果に結びついてます。

現在では新しいブランドがコロナ禍においても2年で70店舗増え、今後100店舗まで増えていく見込みがあります。スタッフと一緒に参加することで社内の共通言語もあり非常に進みやすく、成果も上がりやすいと感じます。弊社では上位役職者30名ほど受講しています。

GOSSO株式会社  代表取締役  藤田建

湘南美容クリニック
代表 相川佳之氏

従業員5,000名、年商1,000億円を超えるまで成長できました

我が社の幹部に受講させたことは、経営者意識や、ビジネスマインドを育成する上で、非常に大きな変化をもたらしました。業績アップについては、ここ数年で、売上60億円程度から、1,000億円を超えるまで、会社を成長させることができました。

湘南美容クリニック  代表 相川佳之氏

武蔵コーポレーション 
代表 大谷義武氏

創業13年で、売上110億円を突破、経常利益10億円を超えるまでに成長

初めて、受講した時は、社員3名でした。今では、おかげさまで、社員数も170名を超えて、創業から13年で、売上110億円、経常利益10億円を超えるまでに成長することができました。まだまだこれからですが、お客さまの「人生の、家族の、安心をつくる資産運用」をテーマに、利害ではなく、理念でつながっていき、応援される企業でありたいと考えています。

武蔵コーポレーション  代表 大谷義武氏

セルソース 山川さん

セルソース  創業者
山川雅之氏

創業4年で上場、自らの思考を言語化
社内で共通言語を作ることで成長しました

ターゲットの絞り方や、訴求の仕方などマーケティング講座で授業聞きながらずっと考えていました。 自分なりのマーケティング手法や理論を周りがわかるように言語化し、共通言語を作ることができ、創業4年で上場できました。

セルソース  創業者 山川雅之氏

株式会社Red Bear
代表 熊瀬哲正氏

経常利益156%、純利益149%アップ。社員の成長で自走する組織に。

受講前は、私にリーダーシップが依存しているのが悩みでした。社員と共に受講することで、マネージャー陣が自ら考えて動くようになり、経営者不在でも組織が自走するように。 売上の面でも大きな変化があり、経常利益は156%、純利益も149%と大幅に改善しています。
従業員数が20人、30人まで増えてくると、どの企業も「組織の壁」にぶつかります。その壁に当たる前に幹部を連れて受講する事を強くおススメします。

株式会社Red Bear 熊瀬哲正氏

センチュリー21大 分ベスト不動産  代表取締役社長  坂井史明

九州圏のセンチュリー21受取の総額が2年連続で第1位に

マーケティングや経営を学びました。社内で、社員と共に、セミナーズでいただいたマーケティングのテキストを何度も読み返し、勉強会もしています。

おかげさまで業績も伸びていて、九州圏のセンチュリー21受取の総額が2年連続で第1位になりました。

センチュリー21大 分ベスト不動産  代表取締役社長  坂井史明

講師紹介

ラーニングエッジ株式会社 代表取締役社長
「セミナーズ」の総合プロデューサー

事業成長の専門家

清水康一朗 (Koichiro Shimizu)

1 998 年、慶應義塾大学理工学部卒業後、人材業界のベンチャー企業に入社。2000 年、外資系コンサルティング会社に入社の後、2003 年会社を設立。

「精神的にも経済的にも豊かな日本を作り上げたい」という想いから、業界最大のポータルサイト「セミナーズ」を立ち上げ、教育の流通に努めている。日本でナンバーワンのビジネスセミナー登録数実績、主に世界トップクラスの講師による外国人のビジネスセミナーのイベント規模において最大規模の実績を持つ。

これまでに、ブライアントレーシージャパン株式会社の代表取締役会長、アンソニーロビンズ日本事務局長(アンソニー・ロビンズのプラチナパートナー、日本国内で初めて公認された唯一のイベント主催者)、ジェイエイブラハムジャパン株式会社の代表取締役会長、一般財団法人日本ビジネスセミナー協会(会長、野田一夫氏)のファウンダー、一般財団法人日本リーダー育成推進協会の理事、ドラッカー学会推進員、セミナーズ主催者支援協会の代表、などを歴任。

「モラルエンゲージメントの哲学(PME)」、「集客フォーミュラ(∑CR×V)」、「マーケティングαとマーケティングβ」、「プロダクトスフィア」「ICCC」「メンタルドライバー」などの数多くの経営理論を提唱。日本人の経済教育、歴史教育、道徳教育をライフワークとして力を注いでいる。

ラーニングエッジ株式会社
マネージャー

認定シニアトレーナー・アドラー心理学に基づく認定プロコーチ

須田 照丈 (Terutake Suda)

「MBS1(経営の言語化)」「MBS1実践編年間講座」等、講師として登壇・年間受講者数は約5,000人。健康産業においてわずか2ヶ月で全国TOP2%に入る集客実績を上げ1年目より営業マネージャーに抜擢。10年連続で売上1億円達成。

現在は経営者へのコンサルティングも行い売上げアップに貢献。クライアント企業は中小企業を中心にクリニック・不動産・自動車販売・鍼灸・整骨院・研修事業・人材派遣・飲食店・医療機器・福祉事業・EC事業・医薬品・サプリメント業界など多岐にわたる。

参加はこちら|Ticket

よくある質問:faq

参加者はどんな方が多いですか?

本セミナーは、従業員10名〜50名程度の経営者向けのセミナーとなります。BtoC向けの店舗経営者、医療・クリニック・士業・鍼灸整骨院・飲食業・美容サロン・保険・住宅、BtoBビジネスなど様々な業界の経営者の方々がおられます。

アーカイブ配信はありますか?

アーカイブ配信はございませんので、ぜひライブでご参加ください!お会いできることを楽しみにしております。

オンラインは海外からも参加できますか?

はい、海外からもご参加いただけます。弊社セミナーには、日本全国、海外(アメリカ、カナダ、オーストラリア、シンガポール、タイ、韓国、マレーシア、台湾、イタリア、英国など)からオンラン受講されております。

お問い合わせ先

日程相談・ご質問・お問い合わせは下記までお気軽にご連絡ください。

受付時間:朝10時〜夜18時まで

ラーニングエッジ株式会社