
ラーニングエッジ株式会社
マーケティングを学び、ゼロから売上300億円を超えることが出来ました!
当院は、今では業界トップになることができましたが、セミナーズから教えてもらったマーケティングを、ただ実行してきただけなんです。本当にそれだけです。そのコンテンツがあまりにも濃く一度学んだだけでは消化しきれないと思いますので、繰り返し、繰り返し学ぶことをお勧めします。
セミナーを受けてからもう数年たちますが、今での紹介された書籍やセミナーのテキストを読み返しては復習しています。
個人の感想です。同等の効果や結果を保証するものではありません。
2年連続で九州圏第1位になれたのも、セミナーズでマーケティングを学んだおかげです
『2年連続で第1位に』
セミナーズでマーケティングや経営を学び、海外のセミナーにも参加しました。社内で、社員と共に、セミナーズで頂いたマーケティングのテキストを何度も読み返し、勉強会もしています。おかげさまで、業績も伸びていて、九州圏のセンチュリー21 受取報酬の総額が2年連続で第1位になりました。
個人の感想です。同等の効果や結果を保証するものではありません。
自社売上の98%が紹介で成り立つように。 クライアントは1ヵ月で2.5倍の売上を達成!
2010年からセミナーズのマーケティングを自社にも取り込んだ結果、それまで存在していた紹介制度が最適化し、売上の98%がクチコミと紹介で成り立つようになりました。そして、自社で実証済みの紹介制度を再構築し、その紹介システムをクライアントに導入したところ、1ヶ月で2.5倍の売上を達成するという実績をだすことができました。
個人の感想です。同等の効果や結果を保証するものではありません。
自社売「即行動」につながるマーケティングセミナー!売上12億から100億円を目指します
『即行動につながる』
このセミナーを一言で表すと、即行動につながるセミナーだと思います。すぐ明日から行動したい人は、このセミナーを受けて行動してください。僕たちは現状、シビルというグループで12億やっているのですが、20年後にグループ全体で100億に達するというグループビジョンがあります。このセミナーを受けたおかげで100億いったのだと、20年後にいえるように、また5年後には25億というクリアすべきポイントがありますので、それをクリアできるように頑張っていきたいと思います。
個人の感想です。同等の効果や結果を保証するものではありません。
教わったマーケティング戦略で、クライアントの収入を2ヶ月で2倍に!
セミナーズの提供するマーケティングの投資対効果は絶大だと感じています。私の場合は、初期費用を1カ月で回収しました。教えてもらった戦略を組み合わせた提案をしたら、すぐに年間コンサルティング契約を頂くことができたのです!また、このマーケティング戦略をベースにアドバイスをしてみたら、クライアントの収入が契約後2カ月で2倍になり、とても喜んで頂きました。こんなことなら、もっと早く学んでおけばよかったです。
個人の感想です。同等の効果や結果を保証するものではありません。
なぜ、あなたの組織は成長しないのでしょうか。
それには2つの理由があると考えられます。
ひとつめの理由は、経営者であるあなたが、「本質的なマーケティング」を体系的に学んでいないからです。
そして、2つ目は、それを実現できるチーム(マーケティング組織)を作ろうとしていないからです。経営者である「あなたの頭中身」を部下が体系的に理解できていないので、飛躍的な事業成長を実現できないまま、停滞してしまっていることが多いのです。
つまり、あなたが「マーケティングの本質」を理解して、チームメンバーが分かる言語化をすることで、あなたの考えを理解できる「組織」を作った瞬間から、会社は飛躍的に成長を始めます。
伸びている会社の経営者は、必ずと言ってよいほど、「販売戦略や広告宣伝にクチを出す」ものです。
そして、マーケティングの新しいアイデアを生み出して、受注を飛躍的に伸ばしています。
松下幸之助氏は、看板やチラシのコピーに至るまで、クチだししていましたし、本田宗一郎氏は、周りから反対されても世界のカーレースに進出することで、HONDAのブランドを世界に知らしめるマーケティングをしかけました。
経営者が自ら「マーケティングにクチを出す」ということです。
孫さんもソフトバンクのテレビCMにクチを出し、白戸家のアイデアを打ち出しました。柳井さんに至っては、ユニクロの店舗に行って、そのチラシをチェックし、そのコピーにまでクチを出していたのです。
スティーヴ・ジョブスもマイクロソフトのビル・ゲイツも同様に現場に足を運んで、マーケティングにクチを出していたことで有名です。
経営者は、マーケッターであれ。
(マーケティングディレクターの力)
つまり、経営者としての仕事のひとつに、「マーケティング」を組み込むということです。
販売を伸ばす、作戦を経営者自ら考える、ということです。
とは言え、コピーライティングしたり、デザインしたり、今からインターネットマーケティングを学んでください、という話ではありません。
本質的なマーケティング、その「根本」となる最低限の「原理・原則」を手にして欲しい、ということです。
これからの時代のマーケティングにインターネットが欠かせないことは、誰もが理解できていると思います。
しかし、インターネットの世界では、FacebookやInstagramなど、新しいツールや手法がどんどん生まれ、そして更に進化を続けているので、ついていくのが大変です。それをひとりで理解し、全てに対応するには、あまりに時代の変化は早すぎます。
あなたが最新のSNSの広告メニューやトレンドを全て理解しておくことは現実的ではありません。
経営者であるあなたが、マーケティングをする上で、あなたの会社のビジネスの本質を理解することです。
その本質とは以下の4つです。
①「戦略」を明確化すること
②「戦術」で販売プロセスを確立すること
③「宣伝」で販売を増やすこと
④「体験」の設計を通じて顧客感情をより良いものにすること
これでマーケティングの全てをカバーします。
マーケティングの4つの領域と1つの哲学
販売促進4つの領域
1. 戦略を構想する
2. 戦術で前に進む
3. 宣伝で広げる
4. 体験を設計する
新しいマーケティングの哲学
5. PME(Philosophy of Moral Engagement)
モラルエンゲージメントの哲学
あなたの会社は違うと思いますが、もし「売上があがればお客さまがどうなってもいい」と思っているとしたら、我々がお伝えするマーケティングは合わないと思います。
しかし、お客さまのことが大好きで、お客さまにもっと幸せになって欲しい、と思っているとしたら、我々の「マーケティングブレークスルー」で、売上をあげながら、お客さまにも愛される理想的なマーケティングをシステム的に導入することが可能になります。
このセミナーでお伝えすることは、世界トップクラス、本物、本質的なマーケティングです。
これら4つのマーケティングの本質について、具体的な事例を交えた演習で本質的で実践的な方法を学べます。
あなたが得られるものは・・・
上記の内容は、話を聞いたらすぐに持ち帰って、あなたのビジネスに即活用することが可能です。
即効性もありますが、あっと言う間に使えなくなってしまうような短期的なノウハウと違って、いったんビジネスに組み込んでしまえば、ずっと使うことができるものばかりです。
今までモヤモヤしていたものがパァっと明るくなり、これから何を信じてビジネスをしていけば良いのかが分かるようになります。逆に言えば、これを学ばないで、ビジネスを続けるのは、何も知らないギャンブルに大切なお金を投じるようなものです。
もしあなたが、本気でビジネスを拡大したいと思うのであれば、マーケティングの知識は必要不可欠です。
まずはこの「ブレークスルーセミナー」のプレビュー講座に参加されることと強くお勧めします。
ブレークスルーセミナーの講師は、本質的なマーケティングを深く学び、それを日本全国の経営者、起業家に伝えるべく活動をしています。この講座は、日本各地の様々な場所で開催しておりますので、ご参加頂く会場や日時によって講師が異なります。
セミナーポータルサイト「セミナーズ」創始者兼編集長。
1974年生まれ。静岡県浜松市出身。 1998 年、慶應義塾大学理工学部卒業後、人材業界のベンチャー企業を経て、2000 年、デロイトトーマツコンサルティング(現アビームコンサルティング)に入社し、CRM を担当する。100億円規模のプロジェクト、大手外資系企業の顧客戦略、システム開発のプランニングから導入までを行う。
2003 年会社を設立。コンサルティングで学んだマーケティングや顧客管理のノウハウをベースにして、「精神的にも経済的にも豊かな日本を共に作り上げたい、日本人の本来持つ能力をより高めて行きたい」という想いから、業界最大のポータルサイト「セミナーズ」を立ち上げ、教育の流通に努めている。休日は、可能な限り育児を行う二児の父親。
著書に『勝手に売れていく人の秘密』(ダイヤモンド社)『耳から学ぶ勉強法』(サンマーク出版)など。
セミナーズ認定スピーカー
アドラー心理学に基づく認定プロコーチ
東京都出身
日本大学卒業後、医療機器メーカーに入社
入社後、配属された店舗にてわずか2ヶ月で全国TOP2%に入る集客実績を上げその功績が認められ、1年目より営業マネージャーに抜擢。その後、店長職の採用・育成・営業研修を担当、担当エリアで10年連売上1億円を達成。しかしながら、継続的な売上構築の壁に当たり、現状を打破したいという想いから個々の能力を最大限に引き出すコーチングを学ぶ。その結果、目標達成力が上がり売上低迷店舗の改善に大きく貢献。 その噂が広がり、口コミのみで年間100人の会社員・個人事業主等に、目標達成・キャリアデザイン・ビジネス構築をテーマにコーチングを実施し多くのビジネスパーソンの目標達成に貢献。
ワークショップ概要
定員 | 各回15名様 |
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会場 |
新宿開催
京都開催 2月26日
大阪梅田 2月27日
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備考 |
・営業目的でのセミナーへのご参加はお断りしています。 |
お申込み頂きました方には、マーケティングブレークスルー公式メールマガジンをお届けさせて頂きます。